f137dcf9.JPG昨日は、今一番勢いのあるガールズライダー、サッチーが来期のデザインの打ち合わせにやってきました。サッチーを知らない人にちょっと説明。神奈川出身の26才。パイプでF5、B5、アッパーなんかを次々に繰り出す、メンズ顔負けのライダー。
それでは本題、今頃来期の打ち合わせと思うかもしれませんが、little bの商品は、06-07のデザインは既に終わっているのだー!!ライダーの意見をいろいろ聞いてデザインをして、上がったデザインをライダーに確認させると言う作業をちゃんと時間をかけてやっている。
だから、毎シーズンクオリティーの高いウェアを供給できるって訳。
一般の人にはあまり仕事してないと思っているかもしれないけど、僕も、ライダーも結構仕事があるってこと。
この仕事にあこがれる人も多いけど、結構やることあって大変。

今日は、ロックの話ではないけど、サッチーに会ったら気軽に声をかけてくれー!