heavysnowker

スノーボードブログ | rew outerwearや、TRITON BASICS TKY、VOLUME Gloves,などをデザインするakila30のブログが登場!

    rewデザイナーのブログ 「ロックで行こう!!」

    rewデザイナーのブログ 「ロックで行こう!!」タイトルロゴ画像

    DSC_0535

    ブログの更新サボりすぎですね〜wまだやってますよ〜。

    2015年4月にデザインをスタートし本当に長い道のりでしたが、
    16-17rew,TRITON,VOLUM,FRHの全ての商品のデリバリーが開始です。思えば、僕は、1年7か月の長い間この製品達をパソコンの画面上や、工場で、見てきました。やっと、みなさまの手にお渡しする時がやってきました。品質、デザイン、カラー、お客さまが気がつかないであろう細かいところまで、妥協せずに作り込んであります。何どもサンプルを作り、ミリ単位の修正を繰り返し、テストして、手直しを繰り返してきました。是非、スノーボーダーのみなさんが、一度でもリトルビーの製品をチェックしてもらえることを楽しみにしています。クオリティー、ウェアの着心地、グローブのはめ心地は、世界でもトップクラスと自負しております。みなさま、機会がございましたら、リトルビー製品をお手にとってみてください。作り手の熱い思いが少しでも伝わったらと思います。そろそろ雪も降り始めていますよ。シーズンはすぐそこまで来ています。 

    17-18のデザインとか、カタログ号の広告なと全て終了させ、
    現在17-18のサンプル待ち、16-17は生産待ちの状態ということで、
    少し早い夏休みをいただきます。
    こちらへ行ってきます。今回も相棒はこちら
    IMG_2538
    IMG_2449

    更新が遅れていますが、気が向いたら見てください。
    本日夜からDEATH LABEL社長のOさん合流。
    th_DSC02704
    ホテル到着後いきなりバイクに乗ってワルンで歓迎会スタート!

    続きを読むボタン画像

    このページのトップヘ